Partly cloudy with rain

奈落の底からサラリーマン。何とか部長をやってます。

焼けるような激しい痛み

新型コロナに罹患したようです。

先週の金曜日会社の連中が3人立て続けで罹患。

わたし、人が少なくなった分頑張りました。

「ん!!?喉が痛いなぁ」

総務から抗原検査キットをもらう。

結果は陰性。

金曜、午前から午後。

どんどん悪くなる体調。

土曜日。

熱が少しある。近所のドラッグストアで抗原キットを買ってきた。

抗原検査キットって高い。上手いもん食えるくらい。

結果、陰性。

なんだか怪しい。

喉の痛み、鼻水、咳、発熱。

オミクロン株の症状と一緒。

こうげんきっとも高いから無駄に幾つも買えない。

日曜日。

熱が38.8℃。

喉の痛みが尋常じゃない。

焼かれてるみたい。

唾が飲み込めない。咳が出るが、喉の痛みで咳をするのも辛い。

痰が絡む。埋まっている気道を痰が塞ぐ。

苦しい。

こんなに苦しい思いは今までにない。

抗原キットの結果は陽性。

精度、悪過ぎない?

同居人はワクチン接種を一度もしていない。

だから心配だ。