Partly cloudy with rain

奈落の底からサラリーマン。何とか部長をやってます。

Break time【魔猫と陰性】

ここ数日、具合が芳しくない。

若干の寒気、微熱感。少しの頭痛。そして倦怠感。

3連休を終えても有給を取る羽目になってしまった。

咳はない。

喉の痛みもない。

高熱もない。

熱を測るも37℃にも達さない。

何度測っても。

埒があきそうにない。

近くで抗原検査キットを購入。税別980円也。

検査をしてみる。

どうやらインフルエンザも新型コロナも陰性らしい。

そして魔猫があらわる。

検査キットに覆いかぶさる魔猫。

「悪い病気に罹ったらどーする!」と叱責。

逃げた魔猫。

そして遠くから観察。お酒に囲まれて。

さて、何か他に悪い病気なのだろうか?

治る気配がない。

いっそコロナの方が分かりやすく且つ休みも理解が得やすかっただろうに。

独身ひとりもののわたし。

倦怠感で動くのがかなり億劫。

誰も助けちゃくれまい。魔猫は良い子で寄り添ってくれているが、

ご飯はあげるが、作っちゃくれまい。

さて、どうしよう。