Partly cloudy with rain

奈落の底からサラリーマン。何とか部長をやってます。

extra【おまけのハナシ】

f:id:griffonkun:20230102210108j:image

とあるショッピングモールの個室です。

このタイプのウォシュレット、ご存知ですか?

どちらかと言うと「物理ボタン」とでも言いましょうか。

なぜこんなもんを撮って【おまけのハナシ】にしたのか。

使おうと思いまして、おしりボタンを押したわけです。

ひと通りキレイになりました。

さて、ストップ。「止ボタン」を押下。

あれ?止まらない。

何度押しても止まらない。

気がつけば「おしり」ボタンが押されっぱなしで引っ込んだまま。

少し硬い物理ボタン。

止まらないスプラッシュ。

気持ちは焦り、思わずお尻を上げてしまう。

しかし中途半端にお尻を上げるとスプラッシュが吹きこぼれる。

だんだん強まるスプラッシュ。

おしりボタンをなんとか戻さねば。。。

押したり引いたり。

こんなとこでも罰受けるわたし。

やっと止まってひと安心。

同じ経験してる人なんていませんよねぇ。

おまけのハナシ。